平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
18日の夕方、当社社員1名(本社勤務)の新型コロナウイルス感染を確認しましたのでお知らせいたします。
当該社員はシステム運用部門に所属し、サーバー管理を担当しており、お客様との接触はありません。
また、納品物等に触れる作業はしておりません。
行動履歴を調査し利用箇所の消毒を実施、濃厚接触者等は保健所の指示により検査を実施してまいります。
当社ではこれまでに取り組んでまいりました新型コロナウイルス感染拡大防止策を強化し、
お客様の健康と安全の確保を最優先にサービスの継続を進めて参ります。
お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
尚、当社配送担当者は、本社ビルとは別の建物に勤務しておりますので、
当該社員との接触はありませんので通常どおり運行させていただきます。
[経過]
1月15日(金) 同居家族のコロナ感染を確認
同日、当該社員はPCR検査を実施
1月16日(土) PCR検査は陰性と連絡あり
1月17日(日) 発熱したため再度PCR検査実施
1月18日(月) 陽性が確定